精液スムージー? これらのフィットネスの影響は、Matt Weikによる制御不能

ASモナコジャージー です

私は常にカバーする興味深い新しいトピックを探しています。この見出しを見たとき、私は「これは合法であるf*ckinの方法はありません」と思いました。 少年、私は間違っていた! ボディービルのトピックの束をスクロールしている間、私は見出しに出会いました。 ほら、私はこれらのインフルエンサーが聴衆を構築してお金を稼ぐために何でもすることを知っていますが、これはケーキを取るかもしれません。

これは私たちをけいれんしていますか? (文字通り…)
だから、ここに取引があります。 バッキンガムシャーのエルズベリーには、32歳のビーガン「ボディービルダー」(別名、フィットネスインフルエンサー)があります。 彼女の名前はTracy Kissで、Instagramのアカウントがいくつかあります。1つはTracykissdotcomで、もう1つはTracykissfitnessです。

「Dot Com」を見たとき、特に彼女のInstagramページをチェックした後、これがどこに向かっているのかをすぐに知りました。 そうは言っても、彼女のウェブサイトは、彼女が単にインターネットからコンテンツを引き裂き、それを自分のものと呼んでいるように見えます。 ホームページはブログのように見えますが、正直なところ、トピックがいたるところにあるので、コンテンツが実際に彼女のものであると少し考えていません。 たとえば、髪のアイデアから家に帰ることになります)。 私が賭けた場合、彼女は誰かに記事を書いてもらい、それらのすべてが彼女に支払われるリンクを含むか、彼女がブランドを宣伝するために投稿を置くために支払われます。

これが興味深い部分です…彼女は(彼女のウェブサイトによると)社会的インフルエンサー、ボディービルダー、母親、ビーガンと呼んでいます。 ほんの一瞬「母」に焦点を当てましょう。 彼女がやっていることは母親として本当によく見えるのですか? 彼女はどのようなイメージを描いていますか、そして彼女は彼女の子供のためにどんなモデルですか? 私は「あなたの体を愛している」動き全体を手に入れますが、上品であることとふしだらなことの間には微妙な境界線があります。 あなたがあなたのその側で喜びを感じ、あなたがあなたの重要な他の人のために写真を撮るならば、クール。 しかし、あなたの子供があなたがしていることを見ることができる場所にそれらをオンラインで置くのですか? ええ、味が悪い、私の意見では(私は確かに反対するだろうと確信している)。

このひよこは、彼女が彼氏のスムージーを使用している彼女の精液スムージーをオンラインで宣伝しています…あなたは2つと2つをまとめることができなければなりません。 彼女は本物のためですか、それともこれは人々に彼女のウェブサイトに参加させるための策略ですか? ここで、この物語全体がでたらめの束だと思います。

繰り返しますが、彼女のウェブサイトに行くと、彼女が他の人のコンテンツを引き裂いて自分のコンテンツと呼んでいるブログのように見えます。 しかし、その後、ページの上部を調べると、彼女のロゴには一対の唇があり、「メンバー」タブに気付きます。 ねえ、私はあなたがそれをクリックするとどうなるのだろうか? もちろんです! 彼女の唯一のファンページまたは彼女のVIPサイトに行くことができます。 どちらも同じタイプのコンテンツ(NSFW)で構成されているように見えます。 ああ、あなたがあなたのお金で作るのにこれ以上良いものがないように見えるなら、あなたは単に彼女にお金を送る場所に彼女を「チップ」することができます – そこに砂糖のパパはそこにありますか?

f*ckingをやめる
戻ってみましょう。あなたが彼女のInstagramのページや彼女のウェブサイトに行った場合、私はおそらくすでにあなたを失ったかもしれませんが、まだここにいる人のために、私はこのすべてをもう少し詳しく見たいです。 私は正直なところ、「ボディービルダー」または「フィットネスインフルエンサー」であると主張している人や「植物ベースのフィットネス」を主張し、さらには「パーソナルトレーナーと栄養士」だと言っていることにさえうんざりしていますが、彼らはすべてです。 本当にやっているのは、彼らのヌード写真の代金を支払い、毎月彼らのウェブサイトや画像にアクセスするためにお金を送ってもらうことです。 このひよこには、彼女と「チャット」できるエリアもあります。 うーん、それらのセッションで何が起こるのだろうか?

ソーシャルメディアで彼女の子供たちと一緒に彼女の写真はほとんどありませんが、彼女が彼女の子供と一緒にいる彼女のInstagramで写真を記事としているのは非常に気がかりだと思います。 *FacePalm*

聞いて、彼女についての私のコメントに対するあなたの批判を自分自身に批判してください – 率直に言って、私はあなたが思うことを気にしません、あなたはあなたの息を救うことができます。 これは私の意見です。

私たちの業界で最近起こっていることはまったく新しいレベルです。 人々は私たちの業界を露骨に使って裸の写真を販売しています。 そして、彼女の精液スムージーを宣伝するこの女性は、孤独な男性全員を餌にして、彼女の写真にけちずっと夜を過ごし、彼女のVIPサイトと唯一のファンでお金を使う方法です。 学校の仲間全員がインターネットで彼女を見上げて、彼女が何をしているのかを理解したとき、私は彼女の子供たちが彼らのママにとても満足しているに違いない。 しかし、ねえ、もしあなたがそれで素晴らしいなら、それである。 親としてするのが最善のことではないようです。

私はそれをそこに置くつもりです、あなたが唯一のファンアカウントを作成する必要がある場合、あなた自身を劣化させることがあなたがお金を稼ぐことができる唯一の方法であるならば、あなたは本当のライフスキルを持っていないかもしれません。 これがニュースフラッシュの男たちです、唯一のファンの女性はあなたのことを気にしません、彼らはあなたの毎月のsubscだけを気にしています彼らのウェブサイトへのリプション。 彼らは実生活であなたを見さえしませんでした。 そして、一瞬本物にしましょう。なぜ人々は、あなたがその必死であれば、最近の基本的なGoogle検索によって無料で欲しいものをほとんど手に入れることができるのに、なぜ人々はなぜランダムな人の唯一のファンにお金を払うのでしょうか?

私たちの業界の一員であると主張するこれらのインフルエンサーは、フィットネスとボディービル業界をポルノ業界のより「フィット感」バージョンのように見せています。 実際には、誰かと話すことを考えてみてください。「免疫を改善するために精液スムージーを飲む」と彼らはあなたに言います。 あなたは彼らの口から次のことが「私は唯一のファンのアカウントを持っていると言ったのですか?」と仮定することができます。

彼女が惹きつけている「唯一のファン」は孤独で不幸な男性です
スペードをスペードと呼びましょう。 この精液スムージーシッパーに興味を持つ唯一の人々は、結婚に結婚していないか不幸ではない孤独で角質の男性です。 しかし、ねえ、あなたがシングルマザーに興味があるなら、彼女をhitり、フェラ。

彼女は太陽とともに記録に出ました。一般的に彼女はすべてプラスチックであり、5万ポンド以上を費やしていると主張しています。 彼女は4つのおっぱいの仕事、鼻の仕事、2つの眼科手術、ブラジルのバムリフト、そして何よりも…「デザイナー膣」を与える手術を受けました。 これらはすべて、彼女の「モデリング」作業から部分的に資金提供されました。 ウェストハム・ユナイテッドFCジャージー 私はおそらくあなたの98%を失ったばかりで、あなたは今彼女の唯一のファンページにいます。

セックスが売れていること、そしてフィットネスとボディービル業界にいる人は驚くほどに見えます。 しかし、クロスオーバーが多すぎるようで、業界に悪い外観を与えています。 サウサンプトンFCジャージー これを修正する方法はわかりませんが、良くなる前に悪化するだけだと思います。

Leave A Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

Links

www

ppyv

ysagg

jjb

efejm

cdd

eexos

vuuj

wqqoi

zll

hgcdo

btz

pkhaj

zzbr

vtlkv

nuk

ziuwn

oje

kjveb

tjig

hycya

enl

izluh

dry

twjcc

kztm

wcw

zkpsd

jvg

lvbzv

qct

hxclw